倉敷市にある爪を大切にするネイルサロン・真備ネイルサロン・ネイルケアサロン

カフェイン量が選べるコーヒー

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネイルサロンは『若い女性が派手なネイルをする場所』と思われていないでしょうか? すこしでもそう思われていたら、この続きをぜひ読んでいただきたいです。 Hakonailは『ほっこり癒される』絵本ネイルをお描きするサロンです。 手を見るたびに優しい気持ちになることができます。 ネイル初心者さんも大歓迎です。 あなたも絵本ネイルを始めてみませんか? 好きなもの チョコミント からあげ カレー
詳しいプロフィールはこちら

最近雪がチラついておりますね。

こんな寒い日の夜にはあったかい珈琲を飲んでホッとしたい。

かなり久しぶりにカフェインレス珈琲を購入しました。

(カフェインレス珈琲は妊娠中にお世話になったけど、苦手な味でリピートしなかったのよ)

今回購入したのはこちら

CHOOZECOFFEE のDECAF BLEND SELECTION

『超臨界二酸化炭素抽出』によっておいしいデカフェが楽しめる。

(超臨界二酸化炭素抽出とは、水と二酸化炭素のみを使用し、豆本来の美味しさや特徴をいかす

安全で美味しい優れた技術です。)

よくわからないけど3種類届いたので試してみます。

・フローラル ブレンド 少し酸味があってスッキリ飲めます。

・トースト ブレンド  酸味と苦みのバランスが取れているのでだれでも楽しめるお味かも。

・メロウ ブレンド   ビターなお味で私はこれが一番好きです。

数年前にのんだデカフェ珈琲とはまた違い

すっきりしているけど、

『きちんとコーヒー』を楽しめました。

まだまだお値段が高いのがネックですが、需要が高まれば値下げされないかな~

身体の都合でコーヒーを我慢されている方、

試されてみてはいかがでしょうか?

と言いながら私はよくわかっていないので

良いものがありましたら教えてください。

(Hakonailでお出ししている珈琲は、挽きたてコーヒーだったりしますよ。)

この記事を書いている人 - WRITER -
ネイルサロンは『若い女性が派手なネイルをする場所』と思われていないでしょうか? すこしでもそう思われていたら、この続きをぜひ読んでいただきたいです。 Hakonailは『ほっこり癒される』絵本ネイルをお描きするサロンです。 手を見るたびに優しい気持ちになることができます。 ネイル初心者さんも大歓迎です。 あなたも絵本ネイルを始めてみませんか? 好きなもの チョコミント からあげ カレー
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© Hakonail , 2023 All Rights Reserved.